♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2020 / 01 / 15  17:51

アクセスバーズの感想

 

超ロングバーズモニターによる感想

 

・終わった直後から軽くなった感じがあり頭の中の雑念がほとんどなくなりスッキリしました。

本当にありがとうございました!

 

・当日はひたすら眠かったのですが受けた翌日から変化を感じ、ちょっとしたことにイライラしなくなり、寛容になった気がします。私が変わったら家族も優しくなったような…?

 

・とにかく目がスッキリ!(顔が変わった?)

しばらく気持ちが穏やかで、色んなことに感謝の気持ちが持てるようになりました。

 

・人のことがイチイチ気にならなくなり、自己否定もなくなってきました。気持ちよかったです!

 

・何度かバーズ受けてますが、イズミさんのエネルギーはズーンと入って、全身の調整がされた気がしました。スッキリ感がすごかったです。あと、受けてから眠りが深くなり、疲れにくくなりました。

ありがとうございました。

 

180分を受けて自分の中で変えられなかったことを変えられ、大変容があり、

いずみさんが言ってたように人生が変わるっていうことが附に落ちました。

 

・とにかく気持ちよくリラックスできました。お話を聞いてとても前向きな気持ちになれました

ありがとうございます。次回はボディプロセスと定期的に受けたいです。

 

 

 

効果、感じ方には個人差があります。