♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 04 / 30  23:38

ストレッチ

ストレッチ

 

私、ストレッチが得意です。特に「肩甲骨はがし」が大好きです。

肩甲骨はがしとは名前の通り、肩甲骨をはがします笑

横向きの状態で肩甲骨の隙間に手を入れて引っ張ります。猫背になり内側に入って丸まった背中が開き、呼吸がしやすくなります。

コースの中にはストレッチが含まれます!

ストレッチ長めのご希望も承ります。

 

 

*************************************** 

表参道マッサージ整体・奏・kanade

東京都・港区・青山・表参道・肩こり・腰痛・ストレスケア

・マッサージ・整体・ドライヘッドスパ

・マタニティ整体・オイルマッサージ・アロママッサージ・アクセスバーズ・個室サロン・遅くまで営業・男性可

 

***************************************

2018 / 04 / 29  11:12

コース紹介⑤

ドライヘッドスパコース

 

頭には多くのツボがあると言われています。ドライヘッドスパは頭筋肉のコリをしっかりほぐし、血液循環を改善させ、また脳をリラックスさせ、乱れてしまった自律神経のバランスも整える効果もあります。

 

 

過剰な情報が溢れ、脳はその膨大な情報を処理するために、ひたすら働き続けています。脳がストレスを感じていると、身体が感じる疲労も脳に伝わり、脳はますます休む時間なく働き続け、すべてのストレスを溜め込んでいるのです。マッサージで頭のコリをほぐすことで、脳をリラックスさせ、乱れてしまった自律神経のバランスを整えることができます。

脳の疲労はなかなか認識することはできません。「休んでも疲れが抜けない」「偏頭痛」「眼精疲労」等の症状がある方にオススメです。

 

 

40   4900

デコルテ、首、頭

60   5900

デコルテと首、ヘッド(オイルハンドマッサージ込み)

90   8900

120分 10800

指圧とドライヘッドスパ

 

お好きな時間配分をお決めください

 

2018 / 04 / 28  09:04

コース紹介④

ディープアロマトリートメント

手技は指圧の要素が含まれているので、流すだけでない奥の筋肉にも届くアロママッサージです。男性にもオススメです。精油は厳選したオーガニック製のものを使用しオリジナルブレンドです

その時のお身体の状態によってオイルを

チョイスし、精油のパワーと、香りからのアプローチ、そしてどうやら私の手はアロママッサージ中はかなり熱くなるようで、リラックスしたい方にオススメです♪ 

60分  6900円

90分   9900円

120分  11900円

2018 / 04 / 27  07:56

コース紹介③

マタニティ整体マッサージ


妊婦さんは抱き枕を使用し、横向きの体勢で指圧、オイルフット、ヘッドマッサージを受けて頂けます!!

※安定期に入り、臨月前の妊婦さん

 

妊娠中のマイナートラブルや症状は

人それぞれ。

過去たくさんの妊婦さんの施術をしてきましたのでご安心ください。

 

むくみや腰痛が気になる方はオイルフットマッサージの組み合わせ、

頭痛や肩こりが気になる方は

ヘッドマッサージとの組み合わせがおススメです!

 

60分5900円

90分8900円

 

マッサージ整体・奏・"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40scc3789g

 

 

2018 / 04 / 26  18:00

コース紹介②

オイルハンドマッサージ

 

私のマッサージを始めた原点でもあるハンドマッサージ。これをメニューにするのが夢でした。

手にはたくさんのツボや神経があります。またパソコンやスマホの使用により、腕や手は思っている以上に疲れて凝っています。手のひら、指、腕をオーガニックアロマオイル(無香も可)でしっかり流し、刺激していきます。

 

約20分肘下まで2000円

このメニュー単品でも可能です。

休憩時間や待ち合わせの空き時間にいかがでしょうか?

 

 

"マッサージ整体・奏・"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40scc3789g

1 2