♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2019 / 10 / 14  07:17

台風が過ぎて

今回の台風はとても大きなものでした。

もちろん爪痕も大きく被災された方も多くいらっしゃり、心からお見舞い申し上げます。

 

 

何もなく無事だった方もきっも今回の台風で多くの人が色々な事を考えたのではないでしょうか。

 

 

命の大切さ、人の絆、安心して暮らせることのありがたみ

 

私も多くのことを考えさせられました。

 

当然ながら土曜日は家に籠るしかなく、

久しぶりにゆっくり休もうと思いながらも、情報を見れば見る程だんだん心配が膨らみ、途中で風と相まって地震があった時には本当に不安になってしまいました。

そして普段一日何にもせずに過ごすことがないので、1日が3日くらいに感じてしまいました。

 

 

とにかく色んな事が頭に浮かびました。

今までのこと、これからのこと、周りの人のこと、自分のこと。

 

 

安全に生活ができること

食事ができること

水が飲めること

仕事ができること

 

それが当たり前じゃない。

 

そして朝を迎えた時、真っ青な空を見て

ただそれだけで幸せを感じました。

「大丈夫だった?」とメールを頂き人の優しさも痛いほど感じました。

 

そして昨日施術をして

仕事ができることの、ありがたさ、楽しさ、幸せを心から感じました。

 

 

 

いつも当然のようにあるものは、当たり前じゃないということ。

 

毎日を大切に、モノを大切に、人を大切に、命を大切にしようと思いました。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

Instagram-image

 

ご予約はこちらから💁‍♀️⏬

表参道マッサージ整体・奏・24時間オンライン予約

https://izumi-kanade.com/free/yoyaku

 ★ブログを読んで下さっている方にお得なクーポンを作りました。

https://izumi-kanade.com/coupon

本日雨の日クーポン☔️ご利用ください◟̆◞̆