♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2019 / 03 / 20  07:47

メッセージ

3月。

卒業式や異動、新たな生活や出会いに向けて、別れがあったり、みんなにとって

1度「リセット」の時なのかもしれません。


きっと色々な出来事、

そしてそれぞれの想いがある3月だと思います。

 


不思議なことに、走り続けていると、

頭も身体もフル回転で「疲れ」や「不安」さえ感じないこともありますよね。

というより、わざと走り続けて感じないようにしているのかもしれません。

 

だけど時に自分と向き合うことって大切です。

 

「自分と向き合う」ために

私のもとにはいつも絶妙なタイミング

何らかのメッセージが届きます。

 

ほとんどは来てくれたお客様がメッセージとして伝えてくださるんですね。

 

奏に疲れを取りに来てるのに、結局私が励まして頂いたり、色々なヒントを下さったり

本当に幸せだと思います。 

 


昨日お客様とお話ししていて思ったことがありました。



これから

 


誰のために何をするべきなのか?

 

ということ。


 

私が届けたいのは「もの」というカタチではなく、「心地良い」「感動」「幸せ」。


そんなカタチがない「気持ち」です。


 

もし「健康」にカタチがあって、お金で買えて、簡単にはい!どうぞ。って渡せるものだったら良いですが、

「健康」は人からもらえる、してもらうものではありません。


でも、もしかしたら健康へのひとつの「きっかけ」はお届けできるかもしれません。

 



誰のために?

ひとつは大切な人のためです。長くお付き合い頂いているお客様は私にとってかけがえのない大切な方々です。


そしてご縁で奏を知って出会ってくれた方も、

むしろ会ってない人でこれを読んでくれた誰かや

「健康になりたい」

と思っている全ての方に…


 



なぜ「健康」になりたいかは

仕事のパフォーマンスを上げるため、

楽しく遊ぶため、それて誰かのために、

最終的に「幸せ」を感じるためなのかもしれません。

 

誰のために、何のために。

って気持ちはきっと「自分を守ってくれるチカラ」になる気がしています。


いつも通りオチはありません笑

無理やりまとめますが

明日は春分の日。

リセットの日、新しいスタートの日だと言われています♡

 

この機会に自分の身体と心に向き合って、整理して、リセットしてみてはいかがでしょうか…

 

心身のデトックスしたい方、お待ちしちいます☺️

いつも本当にありがとうございます。

Instagram-image