♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2019 / 02 / 01  07:14

私が大切にしていること

27E48F55-A6E7-439F-B3D2-ACB66F985D88.jpeg

今日から2月、2019年早いですね!!

 

そう

オープンしたのはもう8ヶ月前。毎月月初になると「あぁ何ヶ月たったんだなぁ」と振り返り、色々な想いが込み上げてきます。

 

数ヶ月前のある時期、私は立ち止まっていました。

サロンが順調になり始め、でもなぜか心が満たされず、不安で仕方ない自分がいました。

 

ここで「本当に私がやりたかったこと」って何だったのか。

オープンを決めた時に決意したことや気持ち

それと少しズレてきている気がして、「このままで良いのだろうか」と考えることがありました。

 

奏をオープンした想いは、私の大切な人がもっと来やすく、もっと安心して、気を使わずに施術を受けて欲しいと思ったこと、

そして、私自身の為でもありました。

全てが自分の責任で人に頼ったり任せることもできないけど、1番自分らしくいられる場所を見つけたと思いました。

 

辛かった時も支えてくれたのはいつもお客様で、施術したりお話することで私が幸せを感じさせて頂ける方たちばかり

そして奏のオープン前からひとりひとりと忘れられない思い出やエピソードがいっぱいあって、そんなストーリーをずっと大切にしていきたいし、それが私が頑張れる原動力なのです。

 

不安も本当は自分自身で作り出していたことに気づき初心に戻ろうと思いました。

 

すると年始のある嬉しい出来事が大切なことを気づかせてくれました。

 

それがどれだけ嬉しい事だったか

そして、頂いた何気ない言葉で勇気をもらい、軌道修正ができた気がします。

 

 

出会いには必ず意味があり、時を経てご縁がまた繋がることもあります。

 

 

これからのこと。

 

皆さんとの

初めの出会いのきっかけは

「この辛いコリ、どうにかしてよー」っ

て、たまたま見つけてくれたマッサージ屋なんだと思います。

 

でもそのコリや不調には

人それぞれ、いろんな想いや背景があり、

何を抱え、どんな悩みがあって、どんな気持ちなのか

 

そしてそれが良くなったら、どんな風にその人が変わって、どんな気持ちになるんだろう?っていつも思っています。

 

もし少しでも元気になってくれたら、私も元気になれる。

 

そしてもしかしたら、その人の周りの人と、私の周りの他の人にまで何か良い影響があるかもしれない。

 

そういう風に良い事って繋がって広がっていくんじゃないかなぁと思います。

 

そして前職の上司からの言葉はいつも私のテーマです。

「自分自身も感動できる仕事を」

 

これを大切にしながら

施術の技術の向上を目指しながらもっと自信と誇りを持てるようになりたいと思います。

 

こんな寒い中わざわざご来店頂けること、本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。まだまだ未熟で、こんな私ですが

これからもよろしくお願い致します🤲

 

Instagram-image

 

〜表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス をリセット 指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズで脳をデトックス