♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 05 / 01  11:55

キャンセルポリシー

 お願い

 

 お忙しい中で、ご予約くださるお客のお気持ちが、私にとって何よりの喜びです。ただ「一人サロン」のため、お受けできるのはおひとりです。

 

 直前のキャンセルや変更が重なりますと、他のお客さまをお断りすることになり、とても、心苦しいのです。

 

急なご予定や体調不良などは仕方のないことですし、キャンセル料は頂きませんが、上記のことをご理解頂き、

なるべく変更やキャンセルがないようご予約頂けますようお願い申し上げます。

ます。

 

 

遅刻が判明した時点ですぐにご連絡をお願い致します。可能な限り対応いたします。

 

ご予約時間から15分ご来店がない場合(連絡無しの15分遅刻)は、自動的に無断キャンセルとなりますのでご了承ください。

 

繰り返しの当日の直前キャンセルがあるお客様はこちらからお断りさせて頂く場合があります。「仮予約」的なご予約はお控えください。

 

 また当サロン、当日予約がほとんどのため、予約の時点では前後が空いていても、直前までお客様がいらっしゃる、または次の予約が詰まっている場合がございます。ご来店のお時間はちょうどのお時間にお願い致します。早くなる、遅くなる場合は必ずご一報下さい。

 

 お電話をお願い致します