♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 12 / 31  08:12

1年間ありがとうございました😊

28BA6A8C-8A2B-4308-A672-C06F335E20C3.jpeg

今日で2018年が終わります。

皆さまにとって今年はどんな一年だったでしょうか?

私にとって、この一年は本当に素晴らしい年でした。

まさか去年の今頃は、今の私がこんなことになっているなんて思いもしませんでした。

 

3月に突然退職とサロンオープンを決め、5/31にオープンして7ヶ月。何にもわからないままスタートし、最初はただただ「不安」との戦いでした。

 

でも支えてくださるのは、いつもお客様で、暖かい言葉や笑顔にどれだけ元気を頂いたかわかりません。

 

最初の2ヶ月は「正直このままでは厳しいだろうな」という状況でした。

「こうすればうまくいく」って答えなんてどこにも書いてないし、誰も教えてくれない。

でも私は必ず成功させると決めていたので、毎日模索しながら、少しずつお客様が見つけてくださるようになり、7ヶ月でたくさんの出会いがありました。

 

そして独立して改めて、色々な気づきがありました。

 

自分でも見えていなかった弱さを知り、そして、今まで当たり前だったことが当たり前な事でなくなり、小さな事が有難いと思えるようになりました。

 

人との出会いやご縁がこんなに大切で素敵だってことを心から感じることができました。

 

そして、私はやっぱりこの仕事が本当に大好きで、この仕事に出会えたことが嬉しく、この仕事があることで温かく、幸せな気持ちになれるのです。

 

「健康とは何か」「美しさとは何か」「幸せとは何か」ということをいつも考えながら、

このコリが取れたらという見えていない先にある何かを私自身が追求し、お客様に施術としてお伝えできればというのが私の想いです。

 

身体が変われば、気持ちが変われば、表情が変われば、言葉が変われば、

本当に人生が変わることってあります。

 

それは私自身がこの一年で体験したことです。

 

今年は種を蒔く年でした。

来年は綺麗な花を咲かせるために

しっかり水をあげて太陽を浴びて、根をはっていく年にします。

 

新しく奏を知って頂いたお客様、

素敵な出会いを本当にありがとうございました。奏を見つけてくださった事はきっとご縁があったからだと思っています。

これから長くお付き合いができたら嬉しいです。

 

そしてオープン以前から長くお付き合い頂いているお客様、奏をオープンできたのも今の私があるのも、大切なお客様のおかげです。いつも励ましの言葉やお心遣い、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

素晴らしい出会いに恵まれ、素敵なお客様がいて下さり、私は本当に幸せです。

そんな素晴らしい方の中で、

私も自分らしく、この仕事を楽しんで続けていきたいと思います。

 

1年間ありがとうございございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください。 

  

Instagram-image

 

 

 〜アクセスバーズ  、表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜  表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分 和室の空間と水の流れる音 肩こり、腰痛、頭痛、ストレス をリセット 指圧ベースの整体マッサージ ドライヘッドスパ マタニティ整体マッサージ アクセスバーズ東京