♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 11 / 30  08:24

半年

E46DEB74-9474-4ABB-840F-B1FC23145080.jpeg

今日で11月も終わりです。暑かった夏からあっという間に冬が来てしまいますね。

もう?やっと…?奏オープンから半年です。

 

 

 

私は周りの人も自分も驚く程の急な決断をして奏をオープンし、右も左もわからず、毎日が試行錯誤の日々で一歩進んでは立ち止まりでしたが、一生忘れないだろう半年でした。

 

私が「自分らしく生きること」が何かをずっと考えてきて、それは大好きなこの仕事をすることだと思っていました。

でも気づいたことは、もちろん指圧やマッサージは大好きですが、答えはそこだけではなく、「人との繋がり」に幸せを感じることでした。

 

不安で辛い時、どれだけお客様からの言葉や優しさに励まされたことか

それが何気ない一言だったり、言葉だけじゃない笑顔だったり、、その感動を感じる事ができただけでもオープンして本当に良かったと思っています。

 

そして良くも悪くも今起きている事は全て自分が原因で、自分がしたことは全て自分に返ってくることも心から実感しました。

 

この半年は綺麗な花が咲くことを信じて種をまくことでした。ここからは水をあげて太陽に浴びて根をしっかりしていきたいと思っています。

 

その疲れがなかったら、コリが取れたら、、そしてもっと健康で、もっと心地良いこと、もっと幸せを感じることを、、そんな想いとその先にあるもの、、

 

私の仕事はコリや疲れをを取り除くことですが、ただマイナスするだけでなく、誰かに何かをプラスする事ができたら幸せです。

 

本当に幸せなことで、

施術しているこちらが元気を頂いてしまうそんなステキなお客様がたくさんいます。

私も少しでもそんな存在に近づけたらと思います。

 

奏に来てくださる方が、体の疲れを取るだけでなく、心も和んで頂けるよう、技術、空間、そして私自身も成長していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

いつも本当にありがとうございます😊

24時間オンライン予約はこちら

https://izumi-kanade.com/free/yoyaku

LINE@のトークからの予約も可能です 

Instagram-image

〜表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜  

表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズで脳をデトックス