♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 05 / 10  12:30

私がアクセスバーズを始めた理由

02909D6B-A37A-4D04-A484-E7F4E69BED7D.jpeg

私がアクセスバーズを始めた理由

 

私はもともと、とても自己肯定感の低い人でした。

私なんて、私にはできない、という自己否定感と常に人と比べて生きてきました。

本当は恵まれた環境で育ったはずなのに、もっと能力があったら、もっと綺麗だったら、裕福だったら自分は幸せだと感じることはなかなかできませんでした。

 

常に「ないもの」に目を向けていました。

 

実は私は自分が施術するようになるまで

20回以上は受けていました。

私がアクセスバーズに出会った時、

心底疲れていました。

人と比べ、私には何もできない、私には才能がない、そんな気持ちで色々ググっている時に偶然アクセスバーズを見つけたのです。

 

一度受けた時から私には変化がありました。単純に気持ちよかったし、何とも言えないスッキリ感、そして回数を重ねるごとに私はどんどん変化しました。

 

なぜか湧いてくる「やる気」、

もともとマッサージの仕事は好きでしたが、とにかく仕事が好きでたまらないという気持ち、そして気持ちが変わると私が使う言葉が変わり、思考が変わり、

出会う人が変わり始めました。

 

このサロンをオープンできたのも、色々な偶然が重なったとはいえ、私の思考を変えてくれたアクセスバーズの効果は大きかった気がします。

 

なぜアクセスバーズに効果があるのか?

胡散臭いと思う人もいるかもしれません。

 

私が実際の自分の変化やお客様の変化を見て思うことは

脳が整うと、思考が変わります。

すると不思議と表情や人相、目の輝きや声のトーンも変わります。

恋をしてときめいている時に綺麗になったり、キラキラして見えたり、モテ期がく来るのと同じ笑?

 

人が出す波動が変わると引き寄せるモノも人も不思議と変わります。

 

「類は友を呼ぶ」は普遍の法則であり、

「思考は現実化する」も万国、万人に共通するのです。

 

そしてアクセスバーズは言葉で操ったりするのではなく、

 

「全ては受け取り方」なのです。

 

物事に良い、悪いはありません。

良し悪しをジャッジしているのは、その人の決めつけです。

今この状態をどう捉えるのか、幸せと思うのか不幸だと思うのか、

全て自分次第なのです。

 

私はアクセスバーズに出会って、色々なことに感謝できるようになりました。

感謝の気持ちは全てを変えます。

 

今まで出会った人、起こった出来事、

点と点は繋がる。それに気づくことができて、私の人生は変わりました。

 

 

私以外の人も、そんな想いを実感して頂けたら嬉しいです。

 

こちらの記事もぜひ!

https://izumi-kanade.com/info/2352109