♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 11 / 01  07:44

あっという間の5カ月

2DACA86F-0C51-41CF-BE9A-0DC6567ECE65.jpeg

今日から11月ですね。

奏は5/31にオープンしたので、昨日で5カ月になりました。

 

とにかくあっという間でした。

毎月31日は1カ月を振り返り、そして1日は新しい決意をする。

こうして毎月、毎日、少しずつ一歩ずつ

前進していけたらと思います。

 

先月は公私ともに嬉しいことや、たくさんの気づきがあった月でした。

オープン当初の大きな不安がなくなって、ふと初心を忘れそうになることもあり、改めて「今目の前のこと」を大切にすることがどれだけ大事かに気づいた気がします。

 

仕事でも趣味でも、結果を残すこと、賞をとること、それにこだわるのではなく、

自分が好きな事を楽しんで、今この瞬間のひとつひとつを大切に生きること。

 

5カ月で新しい出会いもたくさんありました。そしてたくさんの感動がありました。

施術をしている時間は本当に楽しいし、

お客様ひとりひとりと会話する時間も

かけがえのない時間です。

 

毎日お客様とお話する中でたくさんの気づきや勉強させてもらうことも多く、

そして、いつも励まして頂いています。

 

もちろん辛いことやうまくいかない時もあります。

でも私はここをオープンする時に必ず成功させると決め、何があっても立ち止まらないと決めました。

 

私の書道の先生が

諦めずにコツコツ続けていれば、必ず結果につながると言ってくれた言葉を信じて歩いていきます。

 

毎日コレを書くことに意味があってもなくても、とにかく決めたことを続けること、

そしてこの仕事を好きでい続けること。

 

その時起きることを良し悪しで判断せずに全て受けとてめ、

出会った人とのご縁を大切にすること。

そして、いつも私自身も感動できる仕事をしていくこと。

 

今の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

 

奏を最近知って頂いた方も、長くお付き合い頂いている方も

いつも本当にありがとうございます。

 

今月も素敵な1カ月になりますように

Instagram-image

〜表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズで脳をデトックス