♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 10 / 14  07:51

類は友を呼ぶ

B4FC4442-3D7C-4C05-B871-78C72C215AD4.jpeg

最近、お客様からの嬉しいお話を聞くことがとても多く、そしてそれを聞いた私もウキウキするからか、嬉しいことが続いています。

 

不思議とウキウキしてると、ウキウキしている人が集まったり、

逆に暗い気持ちでいると、同じような感情の人が集まったりすること、ありますよね? 

 

世の中にはある法則があります。

「思考」や「感情」に働いている力は自分の願いや思いと似たものごとが自然と引き寄せられ、結果的に現実のものとなるという法則のことです。

 

これは信じる信じないに関わらず万物に共通しているそうです。

 

愉快で楽しい思考を持ちながら生活していると、その思考が膨らみ大きさを増すのに対し、ネガティブで不快な思考にとらわれると、次から次へと不快な思考が生まれてしまいます。

 

私たち人間の心は不思議な性質があります。一見外から他人が

何を思い何を考えているか分かりません。でも心の状態が変われば、

本人だけでなく、周りの人間関係まで

変わってしまうということもあります。

 

そして、心の状態を人は自分の意思で変える力を持っています。

 

不満がある時は不満になるようなことが次々と起こり

「感謝の心を持つ」と感謝できることが

起きる。

 

シンプルな仕組みが身体に染み付くと

心も思考も行動も変わる気がしました。

 

マイナス思考になることはいけないことではなく、マイナス思考な時も感謝できることは見つかります。

ご飯が食べられる、健康な身体、天気が良い

 

 

何だか「一日一日が愛おしいなぁ」と感じることができた昨日でした。

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください

Instagram-image

 

〜表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズ東京サロン