♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 09 / 03  07:56

素敵なご縁

週末はデトックス!ということで

脳デトックス(アクセスバーズ)の施術をたくさんしました★

 

昨日とても嬉しったこと。

オープンしてすぐの時にご来店頂いたお客様の2回目のご来店。

一回目アクセスバーズの効果があったそうです◡̈たくさんお話ししながら施術をしましたが、私もお客様との会話の中で多くの気づきがありました。

 

ギブアンドテイクという言葉。

ギブアンドテイクの意味を、『一つ与えたら一つ見返りを受け取る』という意味ではありません。

 

誰かが喜んでくれることをしたら、その相手から何かお返しがあるのではなく、ギブしたもの(こと)は常に循環して自分のところに戻ってくる。

それが全く想定外の所からのギフトだったりします。

 

お金も同じで「天下の回りもの」というように気持ち良く使うことで、必ず循環する。

そしてたまには自分へ使うことも大切でそれも循環していく。

 

人間関係でいえば、人を変えようとするのではなく、自分が変わると、周りも変わり、笑顔も循環しますし、逆を言えば

愚痴も必ず言ったことは返ってきます。

 

自分が心地よい事をして、誰かも心地よい。そんなwin-winの関係が増えたら、とても平和になるはずです。

 

自分が満足できる仕事をして、人の為、社会に貢献できること、そんな志事をしていけるようになりたいです。

 

そして同じ日にそのお客様のご紹介で、

来てくださったお客様。

またまた音楽をされている方でした★

楽器を演奏することは頭もたくさん使って、でも使って、常にフル回転の状態。それにプラス人前で演奏したり緊張などが重なると脳も疲れてしまいます。

施術が終わると、表情がとても明るくなっていて、色々なお話しをしました。

ご自分で教室を開かれたそうで、

なんとお寺でチェロが習えるお教室です!

チェロ弾いてみたい!!そして私もまた楽器を演奏したいなぁと思いました。

奏にピアノを置くのが夢です。

 

お寺で音楽教室なんて素敵ですよねー。お子様から、大人まで手ぶらでOKだそうです。

なんと「身体に良いレッスン」!!

ご興味のある方はぜひ★

 

チェロ教室
東京都港区高輪正源寺

https://www.seasons-cello-salon.com/

奏に名刺を置かせて頂いています!!

 

ご縁がまたひとつ繋がって、私もとても幸せな時間でした。

  

皆様に素敵な事がありますように♡

Instagram-image

表参道ッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

 

アクセスバーズ東京サロン