♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 08 / 16  08:36

理念を作りました

899AF335-B82D-436D-9301-B69181C9B324.jpeg

終戦記念日の昨日。

改めて平和な今の日本に生まれ、安心して生活できること、食べ物か食べれること、仕事ができる事に感謝しながら

それがら「当たり前」ではなく、とても幸せにな事だと思いながら

私も何となく決意をし、私なりの理念を作りました。

 

サロンオープンから2ヶ月半、試行錯誤しながらも、少しづつ前に進んでぃいます。

新しいお客様との出会いや

今までのお客様との繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

小さなサロンでありながらも

今の気持ちを忘れずに、ブレない自分でいるため、そして日々成長する為に

理念を決めました。

 

「一期一会」好きな言葉でもあり

私はいつもこの精神を持って何事にも向き合いたいと思います。

人との出会い、そしてその時、その人と過ごす時間はかけがえのない時間であり、同じ時間は二度とありません。

時間も「今」は1秒後には過去となり、

二度と戻ることはできません。

だからこそ、一瞬を大切に、施術もひと圧しひと圧し、心を込めて、

ひとつひとつの言葉もなるべく美しい言葉を使い、

目の前にいる人も私自身も心地良い時間を過ごせるようにと思います。

 

人とのご縁。

奏に来てくれる方、そして今まで出会った方は皆ご縁がある方です。

「マッサージをする」だけでなく、長く繋がりを持てるような、そんな関係になれたら幸いです。そして私とお客様だけでなく、もっともっと広い意味でご縁を繋いで行けたらと思っています。

 

そして私は日々、施術に対することやその他の事も常に今日より明日、良くなっていけるよう向上していきます。ウサギではなくカメですが、ゆっくりコツコツと、自分らしく進んでいきます。

 

自分自身も感動できる仕事をという言葉は前職のオーナーからの言葉で、

私が指圧を始めた頃に頂いた言葉です。

人が感動してくれる事が私自身の感動に繋がることであり、win-win-winの関係、常にワクワクする気持ちを忘れずに

仕事をしていきます。

 

半年経った時、一年後にこのブログにどんな事を書いてるのかなぁと思うと楽しみです。

その頃にはもう少し文才も向上しているはずです。

 

そんな決意を胸に、今後ともよろしくお願い致します。

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さい!

 

Instagram-image

 

  〜表参道ッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズで脳デトックス