♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 07 / 22  07:53

FC1629F6-4CDB-454A-A63D-DBFF006E8A58.jpeg

昨日お客様とこれからの夢についての話になりました。

皆さん夢ってありますか?

 

サロンを始めたばかりの私は、2カ月前に夢が実現しました。夢だったことは現実となり、そして日常となりました。

 

今は今日、明日に本気。ちょっと未来についてはしばらく考える余裕がありませんでした。

でも昨日、未来について考えてみました。

私が次に目指すものは何なのでしょうか?

まず奏にたくさんのお客様がいらっしゃって頂くことが第1の目標です。

だけど、私は自分や奏が有名になることは求めていません。

この2カ月で思ったことは、やはりひとりひとりのお客様との時間を大切にしたいし、施術に集中したい。

初めて奏に来て頂いたお客様がもう一度来たい。と思って頂けるように、全てに心を込めて、

そして、今までのお客様は私にとってかけがえのない方々であり、お客様が今まで以上に居心地が良く、気持ち良い施術を受けて頂ける奏、私でありたいと思っています。

 

私の夢はずっとこの仕事を続けていくこと。そして何十年もお付き合いができたらとても素敵だと思っています。

 

表参道の路地裏を歩いていると

あるお店がありました。PORTERという鞄屋さん。

実は私もポーター大好きで、たくさん集めていました。

シンプルながら頑丈で男女問わず人気があるポーターの鞄。

そしてこの四字熟語。 

5D386294-36B1-44E0-9CBB-CCBB6FF62D60.jpeg

"一針入魂"

素敵ですよね。ひと針ひと針に魂を込めるという事。

私も"一指入魂"そんな思いで、仕事をしたいなぁと思いました。

散歩しているだけでもたくさんの気づきがあります。

 

夢を追うこと、そして今この瞬間を大切に生きること、

色々な気づきを、周りの方から教えて頂いています。

 

夢についての話がまたそれてしまいましたが、

今、心地良い事、ハッピーであること

山も谷もあるけど、一日一日、一瞬を大切にしたいなぁと思ったのでした。

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!