♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 07 / 01  06:53

1ヶ月

205A812E-DE9F-44FA-8FAD-B303302FBBFF.jpeg

お陰様で・奏・オープンから1カ月が経ちました。

ハプニングなどもありながら、最初はどうなる事かと思いましたが、皆様にたくさん助けて頂き、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私が始めると決めた時に強く思ったこと、

誰もが来店しやすいサロンであること、

お家のようにリラックスできること、

そして私がお客様ひとりひとりとゆっくり向き合って施術やお話をすること。

 

それが実現できている事にとても

幸せを感じます。

 

そして今まで当然だった事が奇跡のように感じたり、自分の気づかなかった弱さに気づくこともあったし、今まで見えていなかった事が見えたりもしました。

 

昨日も大切なお客様がまた色々な気づきのヒントを下さいました。

この1ヶ月、お客様から、そして周りの方々にたくさんのメッセージを頂きました。それは直接的なものであったり、後から気づかされることだったり、ひとつひとつが大切な気づきでした。

奏は小さなサロンですが、人と人との繋がりを大切にする場所、ご縁とご縁を繋ぐ場所でありたいと思っています。

 

 

私はこの1ヶ月で感じた事、この初心を絶対に忘れないでいようと思います。

そのためにも毎日ブログを書き続けていきます。

 

そして今日から7月です!

6月より少し成長できた奏、そして私になれるよう頑張ります☆

 

今月もよろしくお願い致します◡̈

 

 Instagram-image

 ~表参道マッサージ整体サロン・奏・~

表参道駅徒歩2分 外苑前、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズで脳デトックス

妊婦さんも受けられる

マッサージ整体

男性にもオススメ。

スマホの充電できます🔋