♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 06 / 08  23:09

感謝

1DAF9A9F-795A-4C9A-B00C-335415108BF4.jpeg

私、マッサージをする前は美容室の受付をしていました。

その時に一緒に仕事をしていたスタッフの方からプレゼントを贈ってくれました🎁

この方は今立川でご自分の美容室を経営していて、これがまた、とっても素敵なお店です。

この美容室も和風で居心地抜群なお店♪

 

一緒に仕事をしていたのは2年くらいでしょうか。

技術はもちろん、とにかく会話の引き出しが多く、様々な年代のお客様からのファンが多かった先輩。とても頼りになるお兄さん的存在でした。

私は、美容室にいた頃、

自分の手でお客様をキレイにして、喜んで頂いているスタイリストさんが、とてもキラキラして見えました。

その裏で朝早くから夜遅くまでどれだけ大変な練習と苦労をして、一人前になるかも見てきました。

美容師さんに憧れを持ちながら、「手に職」があり、自分の手で何か出来る事がとっても羨ましかった。

私がこの仕事に出会うきっかけを作ってくれたのは、前職の美容室でした。

電話に出たり、お会計をするのが主な仕事でしたが、ハンドマッサージや肩たたきをするのがとても楽しかったし、私は今のそれを仕事にしている。美容室にとても感謝しています。

プレゼントは兎さんと月の下の銀のお皿です☆

これ開けた瞬間、私のツボ!

流石、センスの良さがすごすぎます。

置くものによって変形します♪

奏の雰囲気にピッタリで、大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございございます‼️

ちなみに兎さんはお香立てです笑

お気づきかと思いますが、サロンは

兎グッズ🐇多めです。

 

明日は土曜日!

素敵な休日をお過ごしください✨

Instagram-image

~表参道マッサージ整体サロン・奏・~

表参道駅徒歩2分 外苑前、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズで脳デトックス

妊婦さんも受けられる

マッサージ整体

男性にもオススメ。

スマホの充電できます🔋