♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 11 / 12  07:57

THIS IS YOUR LIFE

4569E3C0-EBAF-4CDE-B800-07F71C229819.jpeg

あっという間に過ぎる1週間。

これからの事、今までのこと色々や事を考えていた時に読んだブログで偶然これを見つけました。

 

NYの衣料会社のマニフェストです。

6D379D88-590A-4AFA-9967-004EB96AA290.jpeg

動画もありますhttps://youtu.be/QDmt_t6umoY

"これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。

その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、

そしてハートを開きなさい。

私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。

道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。

人生とは、あなたが出会う人々であり、

その人たちとあなたが作るもの。

だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”

 

この素晴らしいマニフェスト、世界中でシェアされているそうです。

私にも、とても心に響く文章でした。

 

出会う人が人生。道に迷って自分を発見していく。

 

時に不安になる時もあれば、正しい答えを誰かに教えてほしい時もあります。

でも好きな事をとことん追求して、立ち止まらず動き続けていたいと思えました。

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください★

Instagram-image

 

〜表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス をリセット

指圧ベースの整体マッサージ  

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズ東京サロン