♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 09 / 12  07:44

ライブに行ってきました

2C1801F0-60E8-4239-B3C8-660D615F9C2E.jpeg

昨日はお休みを頂き、ライブに行ってきました。

実は私清水翔太さんが好きなんですね◟̆◞̆ 

デビュー曲のHOMEという曲が大好きで

、ちょうど聴いてた頃はメンタルも弱く、よくこの曲に助けられていたのを覚えています。

 

先月からまたなぜかこの曲がずっと頭の中で流れていて、聴きながら歌詞をペン字で書いたりしてるほどでした。

 

そしてインスタグラムで歌詞を書いたものをアップした数日後

 

なんと知人からライブに誘って頂いたのです‼️後から聞いたら、彼女は私の投稿は見てなかったそう。

独立してからのこの半年ほどのご褒美ギフトでした😭

 

ライブはただただ感動でした。

心を込めて歌っている姿、ファンの人への感謝の気持ちをいつも持って歌っている姿、そして自分の歌や声に自信と誇りを持っていること。

生で観るとそういうのが全部伝わってきます。

 

1人でやっていると、たまにどうしようもない不安に襲われることがあります。

でも私はこうして音楽に救われたり、そしてご来店下さるお客様にいつも元気をもらっています。

 

人も自分自身も感動させることのできる仕事をしていきたいと心に誓いました。

そして私も自分のやっている事に誇りを持ち、前進しこうと思いました。

 

素敵な時間をありがとうございました😊

 

本日から新しい施術も追加になります。

いつもアクセスバーズを受けて頂いている方は是非お問い合わせください!

 

本日も素敵な一日をお過ごしください◡̈ 

Instagram-image

 〜表参道マッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れなる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズ東京サロン