♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 09 / 02  07:24

そこから何が生み出せる?

BAAED89F-8357-49F2-8A83-E334F719DBCB.jpeg

オープン後はちらほらだったアクセスバーズ(脳デトックス)の予約がとても増えていて、最近はほぼ毎日アクセスバーズの施術をしています。

 

私は施術する前にかなりの回数を受けて来たのですが、自分が施術するようになって改めて沢山の気づきがあります。

 

アクセスバーズに興味を持つ方というのは、殆どの方が「今より良くなりたい、変わりたい」と思っている方。

効果が出やすいのも、そういう気持ちが強い方たちです。

 

どう捉えるかは自由ですが

「ちょっと怪しいなー」とか「興味本位で」という方は正直、効果が出にくいかもしれません。というか、効果があってもそれ自体に気づかない事が多いようです。

 

私もともとは目に見えない事、言葉で表せない事はあまり信じない人でした。

最初にアクセスバーズに出会った時は

すごく変わりたいと思っていた頃でした。

 

初めて受けた時、「何このスッキリ感?!」そんな感じで、2回、3回と受けていくうちに変化していく自分がいました。

 

「アクセスバーズを受ければ変われる」というわけではありません。

アクセスバーズをどう受け取るか、どう自分の中で生かせるか。受ける人次第です。

 

私の中の変化は、小さなことにどれだけ感動できるかという事でした。

他の人が見ても、そんなに嬉しいと思えない事でも、嬉しい、幸せと感じられるようになりました。

そして、一気に変化したのではなく

私の思考が徐々に変わり、行動が変わり、言葉が変わり、出会う人が変わり、

結果的に人生が変わりました。

 

私の独立が人生を変えた出来事でしたが、ある人から見たら、それが奇跡だとは思わないかもしれません。

 

もちろん沢山の困難もあります。

だけど、私は奏を創って、心から良かったと思っています。

 

私がアクセスバーズを習った時

先生に

「全てを受け入れて、そこから何が生み出せる?もっと良くなるにはどうする?」と常に問いかけなさいと言われました。

 

良い、悪いの判断は自分の価値観でのモノサシです。

今起きている事はどんな意味があって、

このチャンス(ピンチ)から何が生み出せるのでしょうか。

 

そんな事を問いかけながら過ごすと

半年後、1年後、何かが変わっているかもしれません。

私はここからどんな変化があるのでしょう?

とてもワクワクします。

 

皆様に素敵な事がたくさんありますように★

 

Instagram-image

表参道ッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズ東京サロン