♪明日がちょっと良くなる♪かもしれないブログ

2018 / 08 / 20  08:20

夏の終わり

FA30229C-6981-4B66-B6A0-4A300E3E11A6.jpeg

夏休み明けでお仕事始めという方も多いかと思います。

これだけ暑かった夏も終わりに近づくと寂しいものですね。

 

私は今年の夏は旅行もせず、大きなイベントもなかったのですが、

多分一生忘れない夏なんだろうなぁと思います。

 

イベントかあったわけでも、どこかに行ったわけでもないのですが、

「ここまでやってきて本当に良かった」と思える事がたくさんありました。

 

お客様や誰かの何気ない一言が

一生忘れない言葉になったり、

毎日泣きそうになるくらい嬉しかったり、感動したり

 

この決断をしなければ、そんな自分にはなれなかったと思います。

 

奏は高級な豪華な店ではありませんが

「なんか居心地が良い」と言って頂けます。自分で言うのもなんですが、私自身も結構気に入ってたりします。

 

それは奏に来て下さるお客様からいっぱいプラスのエネルギーをもらってるからだと思います。

 

冗談抜きで

私が施術すればするほど、私が元気になっていく。

こんなに楽しい仕事って他にはないと思っています。

 

内容のない日記になりましたが、、秋に向けて、ますますパワーアップしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください◟̆◞̆ 

Instagram-image

 〜 表参道ッサージ整体サロン ・奏・〜

 表参道駅徒歩2分 渋谷、原宿駅徒歩8分

和室の空間と水の流れる音

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス

をリセット

指圧ベースの整体マッサージ

ドライヘッドスパ

マタニティ整体マッサージ

アクセスバーズ東京サロン

 FB1F455D-CDEF-497E-88E5-EF945F6B1849.jpeg